久々に集まった。楽しいね!
DSC_01729月23日はよく晴れた気持ちのいい日曜日となりました。
緑商支部ではパークゴルフと懇親会を企画し、和気あいあいと交流。楽しい時間をつくることができました。
おびひろの森運動公園のパークゴルフ場に集まった6名の参加者は「立派な道具ですね。上手なんでしょう?」「仲間が良い道具を使えとうるさくて。道具だけですよ」と互いにけん制しあいながらの競技スタートとなりました。
玉を浮かすコツやコースの攻略、「ナイスプレー」「おしい」と互いに声を掛け合いとても気持ちよくラウンドしました。

一汗かいた後は、懇親会で交流!
DSC_0173 プレー後、3名が合流しウエスタンで懇親会を行いました。
 懇親会は支部長が「今日は堅苦しい話は抜きに、みんなで楽しみましょう」と挨拶し、いろんな業種の参加者がそれぞれの現状を報告し交流しました。
「仕事が激減している」「単価が安くて」「お客とのトラブルがないように準備したが、お客の中には……」と支部活動が楽しい、「交流して元気になった」と次回を楽しみにしながら散会しました。