平成17年から開催して、今回で8回目となる「いい店発見ナイトツアー 第8回夜のスタンプラリー」が、10月18日(火)帯広の中心街で開催されます。

夜のスタンプラリーは、3件の指定された飲食店をまわりスタンプを集め、2時間という時間内にゴールすると抽選へ参加できるというゲームです。

お店では、1ドリンク1チャーム(2杯目2品目は有料)が提供され、お店の雰囲気や自慢の一品一杯を楽しむことができます。

「知らないお店に入れて楽しかった」「一緒に歩いた人と仲良くなれた」など、お店との出会い、人との出会いが楽しめます。
あまりにも居心地がよくなり、脱落してしまう人もちらほらいらっしゃいますが、それも楽しみ方の一つです。
抽選会では、最高賞金3万円など用意しています。

過去の参加者からの声は、圧倒的に面白かったというイベントでしたが、ここ最近は開催できていませんでした。
しかし、開催を楽しみにしているという参加者の後押しもあり、今回は久々の開催となりました。

前売りチケットは民商事務所または、参加店で取り扱っています。
当日券もありますで、ぜひお時間に都合をつけてご参加いただければと思います。
面白いこと間違いなしです。  

スタンプラリーポスター

   と き:平成28年10月18日 火曜日
       ごご6時半集合※ 
       7時スタート 9時ゴール

   場所:坂本ビルよこ駐車スペース 
       帯広市西2条南9丁目16−18




  

※ごご6時半からスタートまでは、ゲームの説明などを行います。
※ごご9時までにゴールできれば抽選に参加できますので、ごご7時過ぎからしか参加できない場合でもゲームには参加いただけます。(忙しくなりますが)
※秋の夜長は、結構寒くなります。防寒対策をお願いします。

担当事務局 中島 ご不明な点は0155-22-4555まで